てぃーだブログ › ☆バリネコ家の食卓☆ › 国内旅行 › 茶房 一笑

2011年11月14日

茶房 一笑

加賀棒茶で有名な丸八製茶場のお茶屋さん”茶房 一笑よつば
金沢のひがし茶屋街を散策中に偶然見付けました☆
茶房 一笑

茶房 一笑
落ち着いた雰囲気でゆったりお茶を楽しめますハート
茶房 一笑
抹茶や煎茶も美味しそうだったのですが、やっぱりここは加賀棒茶でうさぎ
お茶菓子と香ばしい棒茶がとっても合うラブ
茶房 一笑

試飲も席でゆっくりさせてもらえるので優雅な気分花笠
赤丸水出しほうじ茶
茶房 一笑
赤丸ティーパック煎茶
茶房 一笑
どれも香り高くて美味しかったわ~ハート自分へのお土産には献上加賀棒茶を買いましたプレゼント
ここを見つけるまでは、駅のお土産屋さんで買うか~と思っていたので、ほんとラッキーでしたチョキ 
茶房 一笑


同じカテゴリー(国内旅行)の記事
ちょびっと尾道
ちょびっと尾道(2017-11-11 20:46)

夏野菜の収穫
夏野菜の収穫(2017-08-14 16:31)

夏休み☆広島
夏休み☆広島(2017-08-13 20:14)

宮古島旅行2015☆③
宮古島旅行2015☆③(2015-08-18 21:16)

宮古島旅行2015☆②
宮古島旅行2015☆②(2015-08-10 09:30)

宮古島旅行2015☆①
宮古島旅行2015☆①(2015-08-03 17:32)


Posted by マシュ at 21:57│Comments(0)国内旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。