てぃーだブログ › ☆バリネコ家の食卓☆ › 海外旅行 › タイ◆カオサン通り

2017年11月20日

タイ◆カオサン通り

ワットポーからタクシーに乗り、バックパッカーの聖地カオサンへ車晴れ
なぜかタイのタクシーは目的地から少し離れた場所で下ろすので、迷う必要のなさそうなところで地味に迷うことが多い・・・
ガイドブックに載っているカオサン通りを一目見たくて探したのですが、なかなか見つからず大苦戦汗

ここがかの有名な?カオサン通りですが、夜の街なので午前中は水上マーケットツアーの勧誘おじさんだらけ(笑)
タイ◆カオサン通り
ふたりでワーイ(合掌)
タイ◆カオサン通り
おしゃれなオープンカフェもたくさんありましたが人がいないキョロキョロ
タイ◆カオサン通り

タイ◆カオサン通り
歩道には屋台も多数炎
タイ◆カオサン通り
お供えもの屋さん花束
タイ◆カオサン通り
麺の屋台沖縄そばこういうの食べれたら世界が広がるんだろうな~と思いながら。。
タイ◆カオサン通り
タイの人々の日常生活を感じられて面白かったですサクラ



同じカテゴリー(海外旅行)の記事

Posted by マシュ at 10:19│Comments(0)海外旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。