てぃーだブログ › ☆バリネコ家の食卓☆ › 2015年09月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年09月30日

太っ腹〜♪

昨日のヒガシマルさんからのお土産☆料理教室も無料だったし、アンケートに答えて返信するとクオカードがもらえる!主婦には嬉しすぎるイベント〜♪






  


Posted by マシュ at 20:48Comments(0)

2015年09月29日

ヒガシマルお料理教室

今日はグランフロントで開催されたヒガシマルの料理教室に誘っていただきました〜♪
講師はミシュラン三つ星の千里山 柏屋の店主松尾さんでした☆
ヒガシマルということで、薄口醤油を使ったお料理を3品作りました。
蕪のお汁の鶏団子には粉山椒をたっぷり入れてとても美味しかったです(≧∇≦)







  


Posted by マシュ at 18:47Comments(0)

2015年09月27日

週末滋賀旅行☆

昨日から一泊で両親と滋賀へ行ってきました〜☆
水郷めぐり楽しかった〜♪





  


Posted by マシュ at 12:12Comments(0)

2015年09月23日

日の出製麺所

連休最終日。うどん県行きたかったけど我慢したら、神戸そごうの四国物産展で遭遇(≧∇≦)
今から国際会館で朋ちゃんのコンサート♪







  


Posted by マシュ at 16:19Comments(2)

2015年09月20日

麦音BAKUON

いいお天気の連休うれしいね〜♪
今日は茨木市役所横の広場でビール祭☆ポッケはご機嫌に各地のビールを楽しんでます!
一杯目は広島宮島ビール♪






  


Posted by マシュ at 12:03Comments(0)

2015年09月12日

花くじら

今日はMさんKちゃんとおでんを食べに行ってきました〜





iPhoneから送信
  


Posted by マシュ at 21:11Comments(0)

2015年09月08日

うえちゃんとランチ♪

中学からの友達うえちゃんが引っ越し後初めて我が家に遊びに来てくれました〜☆
武庫之荘の楽emonの栗の大福と、求肥ショコラをお土産に持ってきてくれました(≧∇≦)
楽しい時間はあっという間。またゆっくり遊びに来てねー!

台風接近中…今年は長雨や台風が多いな…






  


Posted by マシュ at 22:17Comments(0)