てぃーだブログ › ☆バリネコ家の食卓☆ › 2017年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年04月22日

イタリア&オランダ土産

弟からもらったイタリア&オランダのお土産♪
miffyちゃんの木靴かわいいー♥
石鹸買ってきて〜とリクエストしたら、奮発してサンタマリアノヴェッラのを選んでくれたけど、もったいなくて当分使えない!ありがとさん☆



  


Posted by マシュ at 10:03Comments(0)プレゼント

2017年04月17日

初参戦☆星野源

先行予約で取れず諦めていましたが、ダメ元で一般にかけたら取れた!
発売時刻前からアクセス集中で全然つながらず、ポッケは病院やし、自分の分一枚しか取れへんし…2日間の内どちらにするとも、席の区分も約束してなかったし…で、とりあえずつながった瞬間にポチッと。
ごめんポッケ!と思ったら、ポッケもマシュごめん!と思って取ってた(笑)
奇跡的に同じ日の同じ立見券でした☆楽しみ♪♪




  


Posted by マシュ at 11:58Comments(0)イベント

2017年04月16日

万博公園✿最後のお花見

今日は半袖日和だったのでお弁当持って万博公園へ✿
桜はもう散り始めでしだが、今年も一応万博で桜見たってことで。



  


Posted by マシュ at 21:40Comments(0)おでかけ

2017年04月15日

神戸港開港150周年

今日は久しぶりに神戸に行ってきました♪
神戸港開港150周年記念に合わせてハーバーランドがきれいになっていました。
お茶はmahishaで。他を知らないのでいつも同じとこしか行かないけど安心感があって好きなお店です。たまに行くと改めて神戸いいなぁと思います(*^_^*)





  


Posted by マシュ at 16:45Comments(0)おでかけ

2017年04月13日

満開の大阪城公園✿

今日はパスポートの更新の帰りに大阪城公園へ行ってきました✿先日の強風にも耐えた満開の桜を見ることができました♪
ランチは友達が選んでくれた谷町四丁目のお蕎麦屋さん守破離へ☆お蕎麦も天ぷらも美味しかったし、使っている器が砥部焼の梅山窯のだったりしてテンション上がりました♪
公園内で開催されている植木市で苗木を買ったり、暖かくて気持ちの良い一日でした!





  


Posted by マシュ at 18:13Comments(0)おでかけ

2017年04月09日

お花見弁当✿

お花見弁当を作りましたが、雨が降りそうで寒くなってきたので家で雰囲気だけ味わいました。
ポッケはジムで汗かいて温泉入って帰ってきて、お昼からビール飲んで昼寝して☆いい休日♪
昨晩は久々にあやぱんが遊びに来てくれました♥
会社は色々大変そうやけど、よく頑張っていてエライ!



  


Posted by マシュ at 16:28Comments(0)うちの食卓

2017年04月07日

さくら✿満開

桜満開なのに残念ながら連日雨の大阪…
今日は電車に乗る練習(笑)へ向かっている途中にお友達のお母さんに会いました。
今週は仕事も休んでほぼ寝たきりだったので、ポッケ以外の人と交流できて嬉しかったのでした✿
見納め〜✿✿✿






  


Posted by マシュ at 15:48Comments(0)

2017年04月05日

さくら✿八分咲き

今週は暖かくて桜が一気に開花しました✿
そんなご機嫌な春の日に、ぎっくり腰になって寝込んでいたのは私です。ジムに2日通っただけでこの様です(笑)
少し回復したのでリハビリへ。家から5分のところにこんなきれいな桜のトンネルがあるって、引っ越して3年目に知りました。
桜を見上げると腰がグキッとなりそうなので、そろ〜りと…





  


Posted by マシュ at 15:37Comments(0)おでかけ

2017年04月02日

さくら✿咲き始め

今年はいつまでも寒くて、桜もやっとこさ咲き始め。今日はぽかぽか暖かく、春はやっぱりいいねぇ〜
弟は長い学生生活が終わり明日から新社会人☆
勝手に私が緊張してます(笑)

我が家は近所に新しいジムが昨日オープンしたので、二人で通うことにしました。
春は新しい事をスタートしたくなりますね!
長続きするようにがんばろー☆



  


Posted by マシュ at 18:56Comments(0)おでかけ