てぃーだブログ › ☆バリネコ家の食卓☆ › 2015年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年11月28日

USJクリスマス☆

今日はポッケの会社の行事で、久しぶりのUSJへ☆
懐かしい会社の人にもたくさん会えて嬉しかった〜
久しぶりに早起きして人混みに行ったので、昼過ぎに力尽きて早々に帰ろうとしてたところ、saoさんに声かけてもらってヨリチャン家の皆さんと無事に会えて良かった〜☆ありがとう!






  


Posted by マシュ at 19:42Comments(0)

2015年11月19日

EXPOCITY☆万博公園

今日、万博公園横にオープンしたEXPOCITYに行ってきました!
構造が複雑なうえ、広すぎて目が回った〜(@_@)
当分の間、土日は避けて、平日にうろついてみようと思います♪
夕飯食べた後に出かけたのに、帰り際、竹清うどんの看板につられて、一杯ひっかけて帰りました(≧∇≦)







  


Posted by マシュ at 21:42Comments(0)

2015年11月16日

老虎菜☆オーキッドコート

今日はMさんと神戸の住吉へ中華を食べに行きました〜♪
どれも美味しくて、帰りに次の予約をしちゃいました〜(≧∇≦)







  


Posted by マシュ at 20:53Comments(0)

2015年11月15日

第5回神戸マラソン☆2015

今日は神戸マラソンでした♪
ポッケ3回目のマラソン、無事にゴール!!
今年はカープ×世羅のコラボTシャツで参戦(^^)
ランナーの皆さん、ボランティアの皆さん本当にお疲れ様でした!そして今年も感動をありがとう!






  


Posted by マシュ at 16:35Comments(2)

2015年11月13日

嵐山の紅葉

今日は京都の嵐山へ紅葉狩りへ♪





  


Posted by マシュ at 19:05Comments(0)

2015年11月06日

クリスマスタペストリー☆2015

次はどんなんにしよかな〜





  


Posted by マシュ at 19:02Comments(0)