てぃーだブログ › ☆バリネコ家の食卓☆ › 2015年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年10月31日

ロハスフェスタ☆2015fall

今日から4日と来週の土日に万博公園で開催のロハスフェスタに行ってきました〜♪
かわいい雑貨やおしゃれな女の子が
いっぱいで、楽しかった〜☆
エキスポ跡地に来月オープンする水族館とららぽーとが完成してきれいになりました。





  


Posted by マシュ at 16:09Comments(0)

2015年10月25日

ティッシュケース☆クロスステッチ

紺色はポッケ用に。目の粗い生地にしたのでめっちゃ簡単やったけど、ちょっと失敗した( ̄▽ ̄)
図案はハンガリー刺繍の本から♪





iPhoneから送信
  


Posted by マシュ at 17:10Comments(2)

2015年10月17日

天保山15キロウォーキング

今日はウォーキングイベントに参加しました♪野田をスタートして、天保山を目指す15キロでした。
ひたすら淀川堤防を大阪湾に向かって歩き、途中で淀川と海の境界線の左岸0.0キロ地点で証明書をもらって(笑)、更に湾岸線を越えて、ド派手な舞洲のゴミ処理場を抜け、USJの横を通って天保山がゴール☆という感じでした。
ゴール直前には、USJ側から天保山側に渡る橋代わりの無料の渡し船に乗りました!まだ大阪の知らない面白いスポットがたくさんあるな〜と、新しい発見ができました☆疲れたけど、お天気も良くて気持ち良かったです(≧∇≦)
帰って早々ポッケは来月のマラソンの追い込みでジムに出かけました…






  


Posted by マシュ at 18:00Comments(0)

2015年10月16日

3ヶ月

刺繍教室に行き始めて3ヶ月経ちました〜今は写真立てに入るサイズの刺繍をしています☆






  


Posted by マシュ at 15:27Comments(0)

2015年10月13日

クリスマス☆デザイン本

昨日、刺繍の先生にお借りしたクリスマスのデザイン本☆
初心者なので時間かかるから、そろそろ取り掛からないとー!
全部かわいいから迷う!





  


Posted by マシュ at 10:06Comments(0)

2015年10月12日

秋のお泊り会☆

昨晩から一泊であさ親子が遊びに来てくれましたー♪
すっかりお兄ちゃんになったけど、まだまだかわいいハルくん❤︎野球と合気道がんばってて、かっこよかったよー!新潟と熊本のお土産もいただきありがとう☆
楽しい二人に癒された〜(*^^*)





  


Posted by マシュ at 19:09Comments(0)

2015年10月10日

8周年☆松山旅行

今日で結婚8年目☆今年一年も健康で平和でありますように。
昨日から一泊で松山に来ています♪
道後温泉、砥部焼の窯元巡り☆あっという間の2日間でした(*^^*)





  


Posted by マシュ at 16:50Comments(0)

2015年10月05日

ケーニヒスクローネホテルでランチ

今日は神戸のケーニヒスクローネホテルのパン食べ放題ランチに行ってきました〜♪
11時の開店前から長蛇の列が!早く着いたので2階の外が眺められる席に座れました。
パンが美味しくて食べ過ぎるので、メインやデザートはいらないぐらいでした^_^;
先着50人にもらえるクローネも無事ゲットでき満足☆
食後は三宮の雑貨屋さんぶらぶらしてからIKEAに行って、たくさん遊んだ一日でした〜♪




  


Posted by マシュ at 18:33Comments(2)

2015年10月04日

イヤマちゃんバッグ

デンマークのお土産にいただいたイヤマちゃんバッグ♪
刺繍のレッスンバッグに使わせてもらってます☆







  


Posted by マシュ at 14:54Comments(0)