てぃーだブログ › ☆バリネコ家の食卓☆ › 沖縄 › みんさ~を探せ

2011年10月22日

みんさ~を探せ

石垣島で出会った”みんさー柄”赤ハイビスカス
昔、女性から男性へ思いを込めて贈ったハートという言い伝えがあり、
そんなステキなみんさーが溶け込む島やし

私達が作ったみんさー織り以外にもいろんなところで出現UP

沖縄そばお皿の柄にも
みんさ~を探せ
エイサーお布団にも
みんさ~を探せ 
注意”止まれ”の代わりに
みんさ~を探せ
いちいちカワイイみんさーお茶碗getピースお箸 
みんさ~を探せ


同じカテゴリー(沖縄)の記事
フォトブック
フォトブック(2013-09-10 15:41)

3人沖縄旅
3人沖縄旅(2013-08-09 13:47)


Posted by マシュ at 19:36│Comments(2)沖縄
この記事へのコメント
はじめまして。
いちちと言います。

私もミンサー大好き。
テーブルセンターや携帯ストラップ、三線のティガー・・・。
あちこちミンサーです。

今年、嫁さんからミンサー柄の帯を貰いました。
四の五の言うなだそう笑。
Posted by いちちいちち at 2011年10月22日 21:11
はじめまして。コメントありがとうございます^^

ミンサーすごく素敵ですね♪
いちちさんはいろいろなアイテムをお持ちのようでうらやましいです!
ミンサー柄の帯をプレゼントしてくれる奥様おしゃれで素敵ですね☆
Posted by マシュ at 2011年10月24日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。