てぃーだブログ › ☆バリネコ家の食卓☆ › うちcafe › えびす黒豆抹茶ケーキ

2013年02月15日

えびす黒豆抹茶ケーキ

昨日はポッケの帰宅が遅く23時を過ぎていたので、
夕飯の後、写真の小さい方のを食べてすぐに就寝眠っzzz
結局大きいハートの分は今日私が食べました・・・ガク~見ザル

今日は朝から雨雨
冴えないね~ってことで、明日の朝ご飯用のケーキを作りましたカフェ
お正月前に西宮神社で買っておいた”えびす黒豆”を入れたら甘~いパンダ
甘い煮汁を上に塗ったから更に甘甘パンダ
えびす黒豆抹茶ケーキ
昨日の生クリームが残っていたので、
バターの代わりに生クリームを使ったバナナパウンドケーキも同時に焼きましたうさぎ
よ~し、これで明日の朝はラクできるわ晴れ

雨も上がったし、ポッケは今日も遅いだろうし、散歩でも行くか~曇り


同じカテゴリー(うちcafe)の記事
結婚10周年記念日
結婚10周年記念日(2017-10-10 22:05)

宮古島マンゴー2017
宮古島マンゴー2017(2017-07-19 12:11)

またひとつ
またひとつ(2017-05-10 21:05)

ANGELINA☆モンブラン
ANGELINA☆モンブラン(2017-01-22 16:36)


Posted by マシュ at 16:13│Comments(3)うちcafe
この記事へのコメント
どのお菓子もほんまに美味しそうっ!!
ポッケは幸せやなぁ~
私も食べたいよっ≧0≦
Posted by まみ♪まみ♪ at 2013年02月15日 19:45
ほんまにどれもこれも美味しそう~^-^。近所に住みたい~!!
ヨリちゃんが
「去年もバレンタイン下さいーとお願いしたのに、お忘れでしょうか?」と横でボソボソ言ってまーす^^;
Posted by sao at 2013年02月15日 20:33
【まみ♪ちゃん】
そんなん言ってくれんの~ありがと(´・ω・)
でも何でか毎回ねちゃねちゃなんねんな。。。
ほぼ毎日オーブン使ってるから電気代怖いねんけど・・・

【saoさん】
わ~い☆ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
ほんま近所に住めたら楽しいのにね~!
ヨリちゃん甘いの好きやっけ~なんちゃって(-∀-)
Posted by マシュマシュ at 2013年02月15日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。