てぃーだブログ › ☆バリネコ家の食卓☆ › うちcafe › 今日のおやつ☆雪塩ちんすこう

2013年02月19日

今日のおやつ☆雪塩ちんすこう

あ~寒い寒い雪雪今朝は雪が降る中、ポッケは千葉へ旅立ちました了解雪

久々にまみ♪ちゃんにメールしたらあちらは暖かそうでうらやましか~赤ハイビスカス
ポッケに食べられないように隠していた雪塩ちんすこう沖いただき~ハート
カップは大阪出身読谷村で作家活動されている工房コキュさんのものですだんご
今日のおやつ☆雪塩ちんすこう
さて、ポッケの帰宅も遅いことだし何か作ろうかな~ショートケーキりんご



同じカテゴリー(うちcafe)の記事
結婚10周年記念日
結婚10周年記念日(2017-10-10 22:05)

宮古島マンゴー2017
宮古島マンゴー2017(2017-07-19 12:11)

またひとつ
またひとつ(2017-05-10 21:05)

ANGELINA☆モンブラン
ANGELINA☆モンブラン(2017-01-22 16:36)


Posted by マシュ at 15:38│Comments(0)うちcafe
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。