てぃーだブログ › ☆バリネコ家の食卓☆ › プレゼント › またひとつ

2013年05月10日

またひとつ

年々早く感じる誕生日うさぎまたひとつ大きくなりましたリボン

東京から始発の新幹線で大阪に戻り、会社へ直行したポッケくん了解汗
やっと今日は家に帰ってこれましたおうち

フルーツタルトのお誕生日ケーキを買って帰ってきてくれました花束
またひとつ
久しぶりに美味しいフルーツたっぷり食べて元気復活イチゴハート
またひとつ
大雨の中、大きい荷物を持って帰ってきてくれてありがとうねプレゼント



同じカテゴリー(プレゼント)の記事
バリネコ家SpecialWeek
バリネコ家SpecialWeek(2017-10-07 20:05)

宮古島マンゴー2017
宮古島マンゴー2017(2017-07-19 12:11)

Dallmayr☆ドイツ土産
Dallmayr☆ドイツ土産(2017-03-13 08:57)

7777
7777(2017-02-12 10:23)


Posted by マシュ at 21:48│Comments(3)プレゼント
この記事へのコメント
HAPPY☆BIRTHDAY☆
おめでとぉ~≧▽≦♪
ポッケ帰ってこれて良かったね^^
美味しそうなケーキ♪ポッケは優しいね^0^
Posted by まみ♪まみ♪ at 2013年05月10日 22:14
改めて・・・
おめでとう~♪♪ さすが、ポッケ。美味しいタルトで元気復活やなぁ~!
この週末でまた美味しいもの作ってくれそうやなぁ。また写真アップしてね^-^
Posted by sao at 2013年05月11日 10:33
【まみ♪ちゃん】
ありがとう(*゚▽゚*)トトロかわいかった~♪
米国Tちゃんからもお祝いメールもらいました☆

【saoさん】
ありがとうございまーす♪
今年もサプライズ男子がんばってくれました( ´艸`)
岡山に本社のあるペシュレザンのタルトでした☆
Posted by マシュマシュ at 2013年05月11日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。