てぃーだブログ › ☆バリネコ家の食卓☆ › うちcafe › りんごケーキ

2013年05月22日

りんごケーキ

昨日のまみ♪ちゃんのブログで紹介されていた”りんごケーキ”ショートケーキラブ
すごく美味しそうハートだったので、早速作ってみました音符オレンジ
りんごをかなり煮詰めちゃったけど美味しくできました~りんご

丁寧なレシピ載せてくれてありがとうサクラmaduポルトガルのお皿まで真似っこピース
りんごケーキ
生地もいいかんじショートケーキあ~何か忘れてると思ったらアイスや~聞かザルソフトクリーム
ひとりで楽しいおやつtimeでしたとけい(3時)ハート
りんごケーキ


同じカテゴリー(うちcafe)の記事
結婚10周年記念日
結婚10周年記念日(2017-10-10 22:05)

宮古島マンゴー2017
宮古島マンゴー2017(2017-07-19 12:11)

またひとつ
またひとつ(2017-05-10 21:05)

ANGELINA☆モンブラン
ANGELINA☆モンブラン(2017-01-22 16:36)


Posted by マシュ at 15:09│Comments(2)うちcafe
この記事へのコメント
はや~い!!上手いね!!
美味しそう♪
バニラビーンズが入ったグリコの
バニラアイスがめっちゃ合って良かったよ!
Posted by まみ♪まみ♪ at 2013年05月22日 19:18
アイス乗せたら更に美味しくなったよ~(*゚▽゚*)
グリコのアイスなかったので、スーパーカップ。。
いいの教えてくれてありがと~♪
Posted by マシュマシュ at 2013年05月23日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。