てぃーだブログ › ☆バリネコ家の食卓☆ › うちの食卓 › 土用の丑

2013年07月22日

土用の丑

今日は土用の丑の日ですね旗
うなぎを食べて暑い毎日を乗り越えよ~ガッツポーズ

こちらは昨日ポッケが作ってくれた夕食です了解ごはん
土用の丑
毎年私はこっちなのを覚えててくれましたさかな
土用の丑


同じカテゴリー(うちの食卓)の記事
タイランチ
タイランチ(2017-11-06 18:27)

タイご飯
タイご飯(2017-06-24 20:04)

お花見弁当✿
お花見弁当✿(2017-04-09 16:28)

宮古そば♡
宮古そば♡(2017-03-17 17:35)


Posted by マシュ at 15:55│Comments(3)うちの食卓
この記事へのコメント
知らんかった~(^_^;)
ってかポッケ贅沢やん^^
Posted by まみ♪まみ♪ at 2013年07月22日 19:18
マシュちゃん、鰻 NGなん~?!うちは皆でガッツいて食べました!
ミーシャ、めっちゃ良かったよ~♪歌はもちろん、キャンドルリレーも素敵やしウルウルきたわ~。色々情報ありがとねー♪
Posted by sao at 2013年07月22日 20:22
【まみ♪ちゃん】
ポッケは鰻&ミニ海鮮丼でニンマリ( ´艸`)
高くついたわ~〆(._.)メモメモ

【saoさん】
MISIA楽しかったみたいでよかったです~♪
キャンドルリレーなんて演出があったんですね~ヽ(*´∀`)ノ
鰻NGな訳ではなく、少しで満足しちゃうかんじなんです☆
Posted by マシュマシュ at 2013年07月23日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。