てぃーだブログ › ☆バリネコ家の食卓☆ › ソーイング › グルーガンでコサージュ作り

2013年10月18日

グルーガンでコサージュ作り

寒い~雪一気に初冬のような冷たい風で、昨晩は冬物の毛布を出しました流れ星
今晩は久々の会合カクテル
GWぶりのTちゃんも帰国後、直行で参加してくれるみたいでうれしいなー飛行機ピカピカ


先日まみ♪ちゃんからいただいたグルーガンで、第1号のコサージュを作ってみましたサクラ
グレーのフェルト×パープルのレースリボン
グルーガンでコサージュ作り

またまた100均の毛糸でゆび編みした付け襟の留め具に♪赤今日寒いし着けていこうかなリボン
グルーガンでコサージュ作り

めっちゃ万能なグルーガンピカピカ
今まで手縫いで仕上げていたところも、これを使えば早くて見た目もきれいハート
次、何作ろうかな~うさぎありがとうね~ラブレター



同じカテゴリー(ソーイング)の記事
レース襟アレンジ
レース襟アレンジ(2013-08-04 15:20)

テトラポーチ
テトラポーチ(2013-04-19 16:33)


Posted by マシュ at 13:05│Comments(0)ソーイング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。