てぃーだブログ › ☆バリネコ家の食卓☆ › おでかけ › 越水浄水場の桜✿

2014年04月02日

越水浄水場の桜✿

今日は半袖でもいいぐらいの暖かい日晴れ
桜の時期だけ一般開放される越水浄水場へ行ってきました花花
既に満開~散り始めサクラサクラ
越水浄水場の桜✿
90年前ニテコ池から浄水場一体に100本の桜の木が植えられたそうです花花
越水浄水場の桜✿
一本一本がすごく大きくて立派な桜の木ピカピカ
越水浄水場の桜✿

越水浄水場の桜✿

越水浄水場の桜✿

越水浄水場の桜✿

越水浄水場の桜✿

越水浄水場の桜✿

越水浄水場の桜✿



同じカテゴリー(おでかけ)の記事
秋の夜長徘徊☆
秋の夜長徘徊☆(2017-09-30 21:37)

いよいよ梅雨かな
いよいよ梅雨かな(2017-06-20 11:50)

中之島バラ園
中之島バラ園(2017-05-23 15:43)

GW♪
GW♪(2017-05-01 19:57)

神戸港開港150周年
神戸港開港150周年(2017-04-15 16:45)


Posted by マシュ at 15:22│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
おぉ~!もう既に満開やなぁ♪今年は暖かくなって一気に開花した感じよね。相変わらず 写真お上手!!!
Posted by sao at 2014年04月03日 14:17
ほんと今年は急に咲いたって感じですよね✿✿✿
とりあえず撮りまくって、その中から選んで載せてます^^;
Posted by マシュマシュ at 2014年04月03日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。