てぃーだブログ › ☆バリネコ家の食卓☆ › 国内旅行 › 宮古島旅行2015☆②

2015年08月10日

宮古島旅行2015☆②

滞在二日目(7月25日)は、Tちゃんの初沖縄上陸記念日やし
関空-宮古島の直行便で到着したTちゃんをお迎えに飛行機赤ハイビスカス
最高のお天気の宮古島へ”んみゃ~ち”晴れ
宮古島旅行2015☆②
空港近くでおそばを食べて沖縄そば
宮古島旅行2015☆②
今年開通した伊良部大橋へ車晴れ
宮古島旅行2015☆②
とってもかっこいい橋ピカピカ
宮古島旅行2015☆②
今年初泳ぎは伊良部島でシュノーケルTちゃんも到着数時間後には海に入ってるなんて最高船キラキラ 
宮古島旅行2015☆②
滞在中、何個食べたかなってぐらい贅沢にマンゴー食べたーラブハート
宮古島旅行2015☆②
夕方からは、まみ♪ちゃんのお家でTちゃんの歓迎&お誕生日会くすだま
豪華な島のお料理ラブサクラ
ナーベラのお浸し、伊良部のカツオのお刺身、ラフテーに、モーウイのなますピカピカ
宮古島旅行2015☆②
パパイヤしりしりも美味しくて、おかわり~アップアップ
宮古島旅行2015☆②
海ぶどう丼と、アーサーとゆしどうふのおすましお箸
あ~ほんまどれも美味しくて思い出したらお腹グーグーぶーん
宮古島旅行2015☆②
そしてサプライズの手作りバースデーケーキキラキラ キラキラ 
まみ♪ちゃん天才びっくり!!ってTちゃんも大感激音符オレンジ
宮古島旅行2015☆②
マンゴー2個半使ったこのケーキは贅沢すぎーラブうほーハート
Tちゃんもキルフェボン以上びっくり!!って大絶賛で、まさにその通りコレ!ピカピカ
宮古島旅行2015☆②
遊んで帰って、いつの間にかごはんの支度をしたり、ケーキを仕上げたり、
一日中働きっぱなしでお世話してくれたご夫妻に改めて感謝うわーんハート



同じカテゴリー(国内旅行)の記事
ちょびっと尾道
ちょびっと尾道(2017-11-11 20:46)

夏野菜の収穫
夏野菜の収穫(2017-08-14 16:31)

夏休み☆広島
夏休み☆広島(2017-08-13 20:14)

宮古島旅行2015☆③
宮古島旅行2015☆③(2015-08-18 21:16)

宮古島旅行2015☆①
宮古島旅行2015☆①(2015-08-03 17:32)

無事帰宅☆
無事帰宅☆(2015-05-04 17:17)


Posted by マシュ at 09:30│Comments(2)国内旅行
この記事へのコメント
天才☆良いように書いてくれてありがとう♡
お天気も良かったし最高やったね!!
何度写真見ても飽きないわ~
Posted by まみ♪まみ♪ at 2015年08月10日 23:50
私もいつか天才と言われるように修行つみます!
毎日写真見て癒されてるよー^_^
思い出に生きます笑
Posted by マシュマシュ at 2015年08月14日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。